Activity






お久しぶりです、ギターマンドリンクラブです!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私たちはシルバーウィーク中である9/19,20 に依頼演奏を行いました('▽'*)
一日目は喜福園さんの長寿のお祝いパーティーにお邪魔しました♪



観客の皆さんに手拍子や歌で参加していただき、みんなで楽しくステージをつくりあげることが出来ました!
おいしいお昼を頂いたり、102歳(!)のおばあちゃんと一緒に写真を撮らせてもらったりと、とても楽しい演奏会になりました^^



二日目はケアポート岡山さんの敬老の日のイベントにお邪魔しました!
この日の一番の盛り上がりは、何といっても「瀬戸の花嫁」!
あちこちから歌声が聞こえ、弾いている私たちもノリノリになっちゃいました(*´▽`*)
また、ケアポートさんでは10/25のお祭りにも参加させていただく予定ですので、お越しの際はぜひギタマンの演奏も聞いていってください!



【演奏曲目】
上を向いて歩こう
時代
浜辺の歌
瀬戸の花嫁
青い山脈
星影のワルツ
川の流れのように






2013年度





inserted by FC2 system